« シャトルの耐熱タイル | トップページ | Google Earthで世界旅行! »

2005年7月29日 (金)

たてつづけにココログ!

今週は会社の夏休み。

仕事のことを考えずに、F1見たり、インターネットやったり、パソコンいじったり、GOLF4でドライブしたり、本を読んだり・・・。

大きなイベントはないけど、小さな幸せで一杯だー。 ちょっと暑いけど・・・

世間は人を勝ち組、負け組に勝手に区別して騒いでくれるけど、YPはちょっとした幸せが拾える生活が続けられればいいかな。 でも、「カネ」の勝ち組にならなくてもいいから、「教養」では勝ち組になりたかったりして。

さて、本でも読も-かなっと。 昨日買った、「F1速報」・・・て、何の「教養」じゃい! (一人ボケ突っ込みでした・・ジャンカジャンカジャン)

|

« シャトルの耐熱タイル | トップページ | Google Earthで世界旅行! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125189/5213417

この記事へのトラックバック一覧です: たてつづけにココログ!:

» 相対価値、絶対価値 [chronosphere [Time's Blog]]
誰かと比べてお金持ちだとか、誰かと比べて頭が良いとか、誰かと比べてカッコいいとか [続きを読む]

受信: 2005年7月31日 (日) 10:34

« シャトルの耐熱タイル | トップページ | Google Earthで世界旅行! »