« Google Earthで世界旅行! | トップページ | ハンガリーGP 予選-皇帝甦る! »

2005年7月30日 (土)

ライコネンのアタック開始

始まりましたね。 ハンガリーGP (^o^)/

YPの応援するマクラーレンは、フリー走行4回目で、ライコネン-モントーヤが1-2フィニシュ! やっぱり、MP4-20は速い! 美しさと戦闘力を兼ね備えた、YP好みのマシンです。

まだ、お目見えしていませんが、今回の予選・決勝はWEST(タバコのブランド)カラーからジョニー・ウォーカー(お酒のブランド)カラーに変更される予定。 EUタバコ広告禁止法の発令遅れから、フリー走行は未だにWESTカラーで走っているようですが、どんなマシンになるか楽しみです。 

ただ、ジョニー・ウォーカーのラベルにあるあの英国紳士がどこかに貼り付くのかと思うと心配ですが・・・ロゴだけにして欲しいなあ。 あれが付けられるだけでタイムが1秒ぐらい遅くなりそうな気が・・・(;^人^)ゴメンナサイ

とにかく、フリー走行の結果通り、ライコネンがチェッカーフラッグを受けることを期待しています。 ハンガロリンクは低速コースなので、まず予選が重要。 今晩のTVが楽しみ、楽しみ(^o^)

|

« Google Earthで世界旅行! | トップページ | ハンガリーGP 予選-皇帝甦る! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125189/5232808

この記事へのトラックバック一覧です: ライコネンのアタック開始:

» F1 ハンガリーGP:土曜フリー走行 [M小林の日々思うこと]
トラブルの有ったチームも結構多かった金曜フリー走行。 さて、土曜日のフリー走行は [続きを読む]

受信: 2005年7月30日 (土) 21:12

« Google Earthで世界旅行! | トップページ | ハンガリーGP 予選-皇帝甦る! »