« ライコネンのアタック開始 | トップページ | ブログ楽しいです! »

2005年7月31日 (日)

ハンガリーGP 予選-皇帝甦る!

やってくれましたねM.シューマッハ! 一人だけ1’19”台をたたき出して今季初のポールポジションゲット! きっと、抜きにくい低速コースの特性を知り尽くしていて、燃料少な目で勝負したってところかな。 でも、さすが”皇帝シューマッハ”って感じですね。

YPが応援する、マクラーレンはモントーヤが2位、ライコネンが1番手スタートにもかかわらず4位。 上出来ですね。 ルノーのアロンソは皇帝のタイムを見て焦ってコースアウトしたって感じでした。 フフフ・・・面白くなってきたな(^o^)/

これで、ライコネンが第1コーナーで、決勝では「走るシケイン」、「渋滞の先頭車両」と化す、3位トゥルーリを抑えることが出来れば、皇帝 vs マクラーレンの手に汗握るレースが期待できる。 特に2004チャンピョン シューマッハ vs 2005最速男 ライコネンのとのポイント2位争いは見ものですね。 今回は青いJTマシンには用はないです。キッパリ!

やっと、期待したレースが実現です。 シルバーアローに栄光あれ! 赤いちりとりマシンになんか負けるな!

JT100007 YPが作ったF1ペーパークラフトです。

|

« ライコネンのアタック開始 | トップページ | ブログ楽しいです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125189/5240761

この記事へのトラックバック一覧です: ハンガリーGP 予選-皇帝甦る!:

» F1ハンガリーGP予選 [つれづれなるままに -負け犬の遠吠え-]
BAR HONDAの佐藤琢磨は10位 バトンは8位 んー、厳しい・・・ ちなみに [続きを読む]

受信: 2005年7月31日 (日) 11:29

« ライコネンのアタック開始 | トップページ | ブログ楽しいです! »