« Stand By Me | トップページ | 一輪挿しの花 »

2005年8月10日 (水)

GOLFでバカンス

YPのワイフが子供達とGOLF4でバカンスで出かけました・・・って実家に帰省したんですが。 休憩入れて8時間ぐらいのドライブですが、夕方には無事到着した模様。 

今まで毎年新幹線で帰省してたのに、今年は「なんかGOLFに乗って帰りたいんだよね。 GOLFなら一人で運転してても帰れそう。」だそうです。 到着してからも、「ぜんぜん疲れなかった~」と言っておりました。 まあ、YPの車選びが認められた・・・というより、やっぱりGOLFの魅力がなせる業というところでしょうか。 

YPは週末まで仕事です。(;o;)ツトメニンツライ・・・ 金曜日には移動して合流する予定。 帰りはYPがGOLFを独り占めするもんね~! 

|

« Stand By Me | トップページ | 一輪挿しの花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125189/5396000

この記事へのトラックバック一覧です: GOLFでバカンス:

« Stand By Me | トップページ | 一輪挿しの花 »