« GOLFでバカンス | トップページ | GOLF4がくれた時間 »

2005年8月11日 (木)

一輪挿しの花

レクサスの広告が花盛りですね。 いかにも高級で、間違いなく良いのでしょうが・・・でも、YPには無縁だな~。 

高級車といわれる車に乗ると、静かで車の中と外が完全に隔離された感じになりますが、YPにはクルマ自体とも切り離される気がするんです。 

「よしよし、お出かけしようね。」とか、「今日はぴかぴかに磨いてやるぞっ!」とか、クルマに声をかけてやりたいと思わない。 YPは、どこかでクルマを生き物みたいに思っているので、いくら高級でも「空間としてのクルマ」 には、寂しいものを感じます。 

まして、一輪挿しの花を飾ってやろうなんて思わないですね。 

New Beetleには、ステアリングの脇に一輪挿しが付いています。エンピツタテジャナイヨ  元々、Classic Beetleでもダッシュボードの中央に一輪挿しを取り付けるのがオシャレの定番でした。 あれって、「部屋に花を飾る」感覚ではなくて、「カワイイクルマに花を飾ってやる」感覚だと思うのですが・・・ 

YPのGOLF4も素っ気無いけど、ちょっと騒がしくてカワイイ奴です。 Beetleみたいに一輪挿しを飾ってやりたいのですが、NAVIやスイッチを避けて飾れる場所が無いんですよね(;o;)。 

なんか良いアイディアないですか?

icirinzashi

|

« GOLFでバカンス | トップページ | GOLF4がくれた時間 »

コメント

管理者様へ。新しく書いたブログの内容を告知させて頂くサイトを立ち上げました。宜しければ、ブログ更新の際に是非当サイトをご活用下さい。尚、ご興味無いようであれば、お手数ですがコメント削除の程、宜しくお願い致します。

投稿: BC7管理人 | 2005年8月13日 (土) 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125189/5422782

この記事へのトラックバック一覧です: 一輪挿しの花:

« GOLFでバカンス | トップページ | GOLF4がくれた時間 »