« 一輪挿しの花 | トップページ | 初めてすねた奴 »

2005年8月17日 (水)

GOLF4がくれた時間

GOLF4でバカンスに行ってきました。

実家に近い山間の閑静な村にあるコテージに4日間の滞在です。 毎日の暑さを忘れさせる、澄んだ山林の空気の中にデッキチェアを持ち出し、好きな本を読み、家族と語らって過ごしました。 

山の天気は気まぐれで、急な雨にも降られました。 あわててデッキチェアを片付けますが、それが過ぎるとまた明るい日差しと、日陰にはシンとした涼やかな空気が訪れます。 もう一度デッキチェアを持ち出して、青さを取り戻した空を仰ぎみると、いつもより近い雲が、いつもよりスーッと足早に流れていきます。 深呼吸すると、山の空気が体の隅々まで行き渡る感じでした。

こんな生活が有ったんだ。」 いつものせわしい生活がうそのように感じられる4日間でした。 

いつもなら、混み合った新幹線で汗だくで実家に帰り、一息ついたらまた新幹線でUターン。 それだけで帰り着いたときにはへとへとでした。 それが、GOLF4が我が家にやってきて、クルマに興味の無かったワイフが、自分から「クルマで帰ろう」と言い出したことで、今回の幸せな4日間が実現しました。

「GOLF4がくれた時間」・・それはYPにとって、とても素晴らしい思い出になりました。

My_Golf_L_Blog2

|

« 一輪挿しの花 | トップページ | 初めてすねた奴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125189/5518274

この記事へのトラックバック一覧です: GOLF4がくれた時間:

« 一輪挿しの花 | トップページ | 初めてすねた奴 »