« MTB完成! | トップページ | 逃げ切り! ライコネン »

2005年9月 5日 (月)

ビバンタム君

うーむ、でっかい台風が来るよー(;o;)コワイヨー 

なんか、東京は台風が来る前から大変なことになっているようですね。 アメリカでも、ハリケーンが大打撃を与えてるし、今年も天災当たり年かしらん。 とにかく、被災者の皆様、お見舞い申し上げます。

さて、こんな日はこんなキャラでも見て和んで下さい。

IMG_2961

ビバンダム君です!

別にボトルはシンプルなやつで良かったんだけど、一目見て「これっ!」って決めてしまいました。 タイヤ積み重ねたキャラですが、年々かわいくなってきましたね。 昔はミイラ男か、サナギマン(イナズマンが進化する前って言っても判らんか・・・)みたいでもっとキモかったですが、今はこのキモカワイさが受けるのか、沢山のキャラクター商品が出てナカナカの人気です。 YPも携帯ストラップや、ノートを持ってます(^o^;)ケッコウイイトシナンデスガ  

こうゆうキャラは日本にはいないよな・・・と思って考えてたら、日本の妖怪系が近いかな。 一反もめんとか朧車とか・・・(-_-;)チガウカナ でも、ステーショナリーとかのキャラにはならんわな(-ム-)ガイジンノミヤゲニハナルヨ。 

やっぱりフランス人のエスプリが生み出したビバンタム君はひと味違うかな!? 

|

« MTB完成! | トップページ | 逃げ切り! ライコネン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125189/5803137

この記事へのトラックバック一覧です: ビバンタム君:

» ビバンダムカップ [RHODIAのかわり]
昨日、友だちのSHOPで買いました。{/face_sup/} これっ。いいじゃん!って思ったんだケド。。。 取っ手に{/hand_iine/}指が入んない。使いづれ〜っ。{/face_z/} 一回使ってオブジェに変〜身。反省です{/down/} 事務所で使う{/cups/}マグカップ、至急!探さねばっ。 [続きを読む]

受信: 2005年9月 5日 (月) 23:35

« MTB完成! | トップページ | 逃げ切り! ライコネン »