« ビバンタム君 | トップページ | 日本人のバランス感覚って? »

2005年9月12日 (月)

逃げ切り! ライコネン

イタリアに続いて、ベルギーGPも、ライコネンがぶっちぎりで優勝!\(^o^)/ヤッター!

しかし、クラッシュ続出のGPでしたね。 フィジケラ、モントーヤ、トゥルーリがとぅるーりと滑って、ドッカンとバリヤのお友達。 アロンソに一泡吹かせんと迫っていた兄シューマッハは、後ろから琢磨に突っこまれて怒りのビンタ! 結局、アロンソとバトンは何もしないうちに2位、3位の棚ボタ。(-_-;)コレガキョウウントイウモノカ・・・

ライコネンとマクラーレンの努力は、報われたのか報われなかったのか・・・とにかく、首の皮一枚で繋がったチャンピョンシップ! ライコネンは、次も必ず優勝してくれるはず! ゲジマユに負けるな!!! 

|

« ビバンタム君 | トップページ | 日本人のバランス感覚って? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125189/5911470

この記事へのトラックバック一覧です: 逃げ切り! ライコネン:

« ビバンタム君 | トップページ | 日本人のバランス感覚って? »