« F1開幕! | トップページ | 予選アタック開始! »

2006年3月11日 (土)

バーレーン1日目

フリー走行1、2回目が終わりました。 まだ、サードドライバーが多くてマシンの様子見ってところですか。 でも、予想外はトヨタ勢。揃って低迷中。あれだけ走りこんでたのにね。まあ嫌いだからいいけど。

ご贔屓のレッドブルは、7/11/19位とまずまずのところ。Dクルサードが19位。まだ体が本調子じゃないのかな?頑張って欲しいです。 ど派手マシンのトロロッソは6/15/16位と大検討中。 SAFは定位置ですね。まあ、ミッドランド勢に1秒以上離されてるから当分はしょうがないですね。無事完走を祈りましょう。

さあ、今日は予選。ノックアウト方式で生き残れるチームはどこ!?

|

« F1開幕! | トップページ | 予選アタック開始! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125189/9033289

この記事へのトラックバック一覧です: バーレーン1日目:

« F1開幕! | トップページ | 予選アタック開始! »