« 今更、電車男 | トップページ | バーレーン1日目 »

2006年3月10日 (金)

F1開幕!

ブログ復活! \(^o^)/

いやー、F1始まりましたね。 ホント今年のF1は楽しみが多い。

アロンソ、ライコネン、シューマッハ因縁の対決! 純日本チーム、スーパーアグリF1(SAF)の誕生。 BMW、ホンダ、トヨタ、ルノーなど巨大メーカーの勝算は? レッドブル、新生トロロッソ、ミッドランドなどプライベートチームはどこまでポイントを稼げるのか・・・

それから、レギュレーションも変わりますよね。特にノックダウン方式の予選はどこまで楽しめるかな? ご贔屓チームが早々に落ちちゃうと白けちゃうかな・・・まあ楽しみにしましょう。

ところで、今年のご贔屓チームですが・・・去年はMP4-20に惚れてマクラーレンでした。でも、今年は肝心の天才エンジニアのニューイがいなくなりましたからね。 で、今年は・・・毎年変えるのもなんなんですが、ニューイが移籍したレッドブルをご贔屓チーム第一位にすることにしました。 あの絶不調マシンのRB2がどのように進化していくかがとっても楽しみです。ドライバーのクルサードもなかなか愛嬌のあるいい男ですしね。 ついでにど派手なカラーリングのセカンドチーム、トロロッソも応援しようかな。 

それから第二位はやっぱりSAF! アグリ親分の心意気に惚れました。 トロロッソとの下位ポイント争いも楽しみ楽しみ(^o^)。

ああ早く明日にならないかなー!!!

|

« 今更、電車男 | トップページ | バーレーン1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125189/9023524

この記事へのトラックバック一覧です: F1開幕!:

« 今更、電車男 | トップページ | バーレーン1日目 »