« 萌える男 | トップページ | MTBにドロップハンドル! »

2006年3月19日 (日)

マレーシアGP予選

うーむ、レッドブルのクルサードが10グリッド降格になってしもうた。 19位スタート。 M。シューマッハもマッサもエンジン交換だから、まだフェラーリV8は信頼性に問題あるかも。 去年は、マクラーレンを応援してて、「エンジンの信頼性に問題があった」し、もしかしてYPが疫病神かしらん・・・ まあ、クリエンが8位キープしてますから、なんとかポイントをゲットして欲しいものです。

それにしても、ウィリアムスは速いねー。 コスワースV8のF1勝数No.1は伊達じゃない。 コンストラクターズチャンピョンシップの台風の目になるかもね。 

SAFは、他のチームが降格になったおかげで、定位置より少し前ですが、今回はノートラブル、ノーピットエラーで完走が目標ですね。 ついでに、ミッドランドのおしりが突っつけるぐらいだとなお良しですが・・・まあ、焦らずデータ取り、データ取り。 本番はイギリスGPのSA06デビューからですから。

今晩のTVが楽しみだなー。 

|

« 萌える男 | トップページ | MTBにドロップハンドル! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125189/9160109

この記事へのトラックバック一覧です: マレーシアGP予選:

« 萌える男 | トップページ | MTBにドロップハンドル! »