« 予選Finish! | トップページ | 遠くまで出張~ »

2006年3月13日 (月)

バーレーン決勝リザルト!

なかなか白熱したグランプリでしたね。 アロンソ-M.シューマッハ-ライコネンの表彰台は、今年のグランプリが混戦となることを予感させます。 タイヤ交換の復活も、レースを面白くしていますね。 今回もピットストップの判断が勝敗に影響している。 去年よりハラハラ度が増したかな。

ご贔屓のレッドブルは、クリエン8位、クルサード10位。 なんとかポイントゲット\(^o^)/ ニューイがRB2の空力デバイスを改良してくれれば、フェラーリエンジンとの組合せで順位はどんどん上がっていくはず。楽しみです。

ちょっと予想外は、ウィリアムズ。 6、7位をキープしてきましたね。 おまけにファステストラップまでゲット。 コスワースのV8はやはり侮れませんね。

あと、SAFの佐藤琢磨も完走できてよかったですね。 6回もピットストップしてあの結果は上出来でしょう。

さあ、来週はセパン。 次は、レッドブルのダブル入賞!、SAFのダブル完走と行きたいですね。  あー、また来週が楽しみだなー (^_^)

|

« 予選Finish! | トップページ | 遠くまで出張~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125189/9075548

この記事へのトラックバック一覧です: バーレーン決勝リザルト!:

« 予選Finish! | トップページ | 遠くまで出張~ »