« MTBにドロップハンドル! | トップページ | イタリアンデザイン »

2006年3月20日 (月)

マレーシアGP決勝

うわーん!!!(;o;) レッドブルはクルサードもクリエンもリタイヤだよーん。 なーんか、あっという間に画面から消えてしもうた。 台風の目と思ったウィリアムズの2台も燃え尽きてしまったし・・・ かと思ったら、知らんうちにトヨタの2台が上がってきてるし。 ちょっと消化不良かな。

一方で、SAFの佐藤はGood job! モンテイロとのバトルもスリリングでした。 はっきり実力が下のマシンであそこまでやれるんだから、大したものです。 リタイヤした井出との比較で行けば、マシンを壊さずに周回を重ね、バトルが出来るのは、やはり実力の差と言えるのでしょう。 特に今年は表情がいいよね。 去年より下位マシンなのにイキイキしている感じがする。 次は本当にミッドランドを抑えられるといいね。

次は4/2のオーストラリア。 今度はちゃんとレースしてよね。 レッドブルさん。

|

« MTBにドロップハンドル! | トップページ | イタリアンデザイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125189/9173356

この記事へのトラックバック一覧です: マレーシアGP決勝:

« MTBにドロップハンドル! | トップページ | イタリアンデザイン »