« オーストラリアGP決勝 | トップページ

2006年4月 3日 (月)

佐藤琢磨に・・・

今日、F1の記事を見ていたら、ミッドランドのアルバースが「レース前半は佐藤に前をふさがれて残念・・・」なんて言ってた。 遅いくせに前にいる方が悪いってか? 自分が抜かれたくせに何言ってんだ! ああ、早くこんな事を言われなくても済むマシンに、琢磨を乗せてやりたい。 

でも、オーストラリアGPの終わりの方は、琢磨のマシンはかなりガタガタだったみたい。 SA05はなんせ4年落ちの中古ベースだもんな-。 エンジンやタイヤにシャーシーが着いて行ってないのかもね。 SA06もどこぞの中古マシンとの噂もあるが、もっと新しいらしいし、ミッドランドぐらいは喰えそうだ。 それまでの我慢だ琢磨!!!  

|

« オーストラリアGP決勝 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125189/9412492

この記事へのトラックバック一覧です: 佐藤琢磨に・・・:

« オーストラリアGP決勝 | トップページ